いつも心とからだをご利用いただき、誠に有難うございます。
この度、新型コロナウィルス感染拡大を受け、当店ではお客様並びにスタッフの健康と安全の為、セラピストのマスク着用、室内の消毒・換気、手指のアルコール消毒等、予防感染に取り組んでおります。

尚、出勤時には毎回体温をはかり37.2度以上の発熱がみられた場合は出勤を控えさせていただきます。

なので当日欠勤や、しばらく出勤事態を自粛している・出勤日数を減らしているスタッフもおりお客様にはご迷惑をおかけしていますことをお詫びすると共にご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


つきましては、ご来店いただくお客様におきましても下記対策にご協力をお願い致します。

⚫︎マスクの着用
(マスク品薄の為、マスクをお持ちでない方のご予約も承っておりますが、できる限りのご協力をしていただけるようお願い申し上げます)
⚫︎入店時の手洗い・うがい・手指アルコール消毒


下記にあてはまる方のご予約はご遠慮願います。

⚫︎発熱(37.2度)や咳の症状が見受けられた場合
⚫︎2週間以内に感染症流行地から帰国した方
⚫︎新型コロナウィルス感染の患者さんと接触があった方


当店にて出来る範囲の万全を期して参りますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。